2023/12/26 21:10


今後UP予定のイヤリングとピアスです✨


オリジナルボックスに入ったAvonのピアスは先日ショップにUPした“SPRING SWING GIFT SET”と共にずっと可愛いなと思っていて入荷したかったアクセサリーです😊

前回入荷のお知らせをしたアクセサリーと同シリーズの物なので、同時にUPしようと思っております。


前回ご紹介したアクセサリーで1点、折れているのではないのですがピアスのポストが短い為、お出し出来なくなりました。


キャッチがない状態で入荷した為気づかず、大変申し訳ございませんが、ご理解頂ければと思います。


お手入れ後に少しずつショップにUP致しますので、お楽しみに😊